雑魚。

2鯖に生息中の地雷のチラ裏。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆襲!リオレウス

先週は入魂で忙しいようで後半やる気なくなった一週間なのですっかり所持金も底を尽きはじめた。
逆バサやっとけばよかったと思ったけどそれすらめんどくさかった^q^


今週は逆レウスと金銀ヴァシムくらいしか行けそうな金策がないのでヴァシムちょろっと回したあと逆レウス初めて行ってきた。



jirai70.jpg


16ラスタかかった。

これで27万zはそりゃ逆グラとかに比べたら効率悪いけど闘技場なので地形とかマップ移動とかのことも全然考えなくていいので精神的にはこちらの方が個人的にいい。

あとなんか新しく長期イベントで火属性の高いランスが作れるみたいだけどあんまり食指は伸びないかな…。


コカロシリーズも見た目がアレなので誘われない限りは行かないと思う。

今週は金稼ぎだけやってりゃいいや。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/26(水) 15:29:56|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほぼ非課金でいろいろやってた。 | ホーム | もうやだこの猟団…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://specialjirai.blog122.fc2.com/tb.php/38-5418a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
