雑魚。

2鯖に生息中の地雷のチラ裏。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛種武器だけが武器じゃないんだよ?

jirai45.jpg

イベント補助券がそれなりに溜まっていたので気になってたこの弓を作成した。

愛好者の多いなどと書かれているが背負ってる人を見かけた例がない。

そりゃ剛武器からしたらちょっと見劣りするけど別にこの武器が弱いってわけじゃないからね><
多分。

アルブマギセクタ
攻撃力:288
属性値:氷240
貫通LV3 拡散LV3 貫通LV4 連射LV4
装填可能ビン:強毒麻睡

氷属性の貫通弓。エスピ原種とかに担げばいいんじゃないかな!


jirai44.jpg

イクス白と見た目的にバッチリ合います^q^
形状から察するにエクエス系の武器…でいいのかな。とはいえ、別に祭典武器でもないのでRPさえあればさほど苦労せずに作れるかと。

ともかく形状がかっこよく担ぎたくなる子なので時々エスピとかに担いでるかもね。亜種ならオオバサミ一択。


で、初陣を飾るために白ナス行ってきた。狙いは当然火石。
炎上網を出してる間に怯ませれば10%の確率で入手。貫通でちくちく撃ってれば結構よろけてくれたようでよかったよかった。





jirai43.jpg




全然でねえぞぎゃおおおおおおおお

おかげさまでペルレズィッヘルはおろかペルレラケーテさえ作れてない現実。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/06(火) 22:47:49|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週の期間限定クエスト | ホーム | あたまひやせ。>>

コメント

初コメです♪
リンクして頂いて、どうもありがとうございました。
こちらからもリンクさせてもらいますね。

では、今後ともよろしくお願いします~ (´・ω・)ノ
  1. 2010/04/07(水) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. じぇす太 #-
  4. [ 編集 ]

>>じぇす太さん
相互リンク感謝します><

こちらこそよろしくお願いします^q^
  1. 2010/04/08(木) 13:59:38 |
  2. URL |
  3. はまち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://specialjirai.blog122.fc2.com/tb.php/21-3c5716d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
