雑魚。

2鯖に生息中の地雷のチラ裏。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ非課金でいろいろやってた。

弓がメインって人は全体の3割もいないんじゃなかろうかと思って非課金を中心に色々シミュレートしてみた。
全部非課金で組むとなかなか難しいところも出てくるけどこれはこれで味があって良いなと個人的には思う。


弓使う場面というと逆襲クエなどが主だろう。倒そうと思えばソロでも殆どのモンスターはやれる。
でもPTだとホストの関係上活躍するのはなかなか難しいように思うので…。


まずは弓の基本スキルだけ発動させたセット。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
衝撃のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
フルフルUレジスト        Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ボーンRガード           Lv7   54  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■  強弾珠SP
モノデビルレギンス        Lv7   57  ●●● 音無珠G, 匠珠
プーギー服なし

防御値:296 スロット: 火:14 水:2 雷:11 氷:1 龍:9

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,連射
通常弾・連射矢威力UP,ランナー,挑発

カフも使わずそれほど作成も難しくないので弓担ぐためのセット。
SP換装でどんな弓でも担げるのもいい^q^



連射矢限定になるけど最大弾数も発動させたセット。


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
射手のピアス       (イ)   Lv7   34    
フルフルUレジスト        Lv7   59  ●●● 弾製珠, 弾製珠, 弾製珠
フルフルUガード         Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
ボーンRレギンス         Lv7   44  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Sスロット2                    ◆◆  弾調合カフSB1

防御値:266 スロット: 火:13 水:1 雷:20 氷:4 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,最大数弾生産
連射,通常弾・連射矢威力UP,ランナー


ピアスクエも定期配信らしいのでこれもそう作成難度は高くない。
SP換装できる組み合わせもあるけどFXやら引っかかるのでまた練り直さな^q^


カフだけ課金要素入れるとかなり楽になるので抵抗なければカフは1セットくらいあったほうが断然いいのは言うまでもない。


まあこんなもん読むよりwikiとか見たほうが早いけどね><


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/01(火) 14:07:17|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
