雑魚。

2鯖に生息中の地雷のチラ裏。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくのかんがえたごうしゅでゅらがうあようそうび

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
猟団員の証【耐】     (猟)  Lv7  202    
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 匠珠, 獄炎珠
イクスFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 匠珠, 獄炎珠
イクスFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 獄炎珠
イクスFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 絆珠G
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:694 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

冬将軍,女神の抱擁,高級耳栓,各耐性+10,火耐性+20
砥石使用高速化,ランナー,斬れ味レベル+1,連射,暑さ半減
火属性攻撃強化【大】,絆

もうこれでいいだろめんどくせえwwwwwww




デュラガウア剛種の旨味のなさにびっくりしたわ!
笛くらいしか作りたいのがないという…。

あ、これ渇愛用ね^q^


【追記】
ちょっと調べて肉質やら見てたら剛種は知らないけど上位までの個体は毒がかなり有効みたいだね。
ヴェノムドラグーンとかああいうのがいいんだろうか。

また剛種でも龍属性が相変わらず有効なので龍属性武器がよさげ。

毒にかけるなら毒武器かの二択。

まあ上の産廃装備は渇愛用に再利用しましょうか^q^
もちろん冬将軍とかははずせよ!


渇愛使っても火は10しか通らないしね。
でもせっかく作ったから持って行こうと思う。

よくよく考えたら冬将軍とかさして重要性がないように思えてきたので


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ○○
猟団員の証【耐】     (猟)  Lv7  202    
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 匠珠, 永氷珠
イクスFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 匠珠, 永氷珠
イクスFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 永氷珠
イクスFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 永氷珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:694 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

夏男夏女,耐雪,女神の抱擁,氷耐性+30,火属性攻撃強化【大】
高級耳栓,各耐性+10,ランナー,斬れ味レベル+1,寒さ半減

こっちも。
どちらにせよ産廃^q^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/29(木) 13:51:11|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猟団員の証【闘技】使用匠ランス装備

シーズン8.0で追加された頭防具、猟団員の証【闘技】。
このシリーズ初のグラフィックつきのものになった。アスールと同じ髪型だね。しかしながら男はちょっと…。


で、肝心の性能は

LV7で防御98、スロット3、攻撃+5、回避性能+10、食事+10、底力-10。

底力-10は一見すると火事場の阻害になるけど火事場力+2の発動がスキル値15~20の間と若干シビアになったのでその辺りを考慮すると一概にマイナスばかりとは言えないかもしれない。

今回はこれをランス装備に組み込んでみた。
そもそも火事場で動くことは想定してないので底力-は無視してもいいかな。


で、課金防具全般の強化素材緩和に伴ってレギスシリーズを生産したのでそれと組み合わせてみた。
まあ僕の場合外見優先なので多少スキル犠牲にしてでも外見維持のほうがあくまで主題なので^q^


外見はこんな感じ。

jirai58.jpg


性能はこちら。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 研磨珠, 剛力珠
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レギスFメイル       (ネ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ノワールアーム          Lv7   89  ●● 剛力珠, 文鎮珠
レギスFコイル       (ネ)  Lv7  123  ●●● 神足珠, 快速珠, 快速珠
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
プーギー服なし

防御値:560 スロット: 火:6 水:4 雷:6 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,回避性能+2,風圧【大】無効,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1
ガード性能+1,運搬の達人,ランナー,早食い



先にも書いたとおり底力-の部分は考慮してないので剛力多少抜いて龍風圧無効とかつけるといいかも。
武器スロもフルに使ってるけどカフスロットはフリーなのでそこに研ぎ師カフ入れればどんなランスにも対応。

ランスはスロット2以上で高性能なものがたくさんあるからいいね^q^

外見切り捨ててスキルを追求するのもいいけどせっかくグラフィック頑張ってるゲームだからねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/27(火) 07:03:33|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真舞雷銃【金糸雀】

jirai57.jpg

超速射というかボウガンの火事場が弱体化されたのでちょっくら作ってきたよ^q^

反動やや小はほとんど意味ないみたい。従来のバール用装備とかで問題なく運用できるのかな?
これの専用装備も考えねば…

睡眠撃てないから汎用性って意味ではバールに一歩劣る。しかし会心率15%があるからこれを活かさない手はない。
なので餓狼装備が有効かもしれない。見切り3餓狼2なら会心率95%…

ちょっとシミュ回してくる

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/24(土) 07:28:17|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュラガウア

466366_1271825482.jpg

正直デュラ実装よりアイテムボックスの容量がHRに応じてだけど拡張されたことに対して歓喜してる人が多いと思うんだ。

極めよ!課金! 狩れ、氷狐竜!

などと言わんばかりに課金装備が増えた模様。しかしながらTPは恐ろしくて手が出せない。



まあこの話は置いといて。


とりあえずデュラガウアの動きやらを見ておこうじゃないかというわけでソロでまずは狩ってみた。
乙ってしまったけどなんとか初見で討伐。
ティガとかに慣れてるなら割と対処しやすい相手じゃないだろうかというのが率直な感想。

jirai55.jpg

んでもって次は猟団員、フレと共に上位のデュラガウアを。


jirai56.jpg

大きさの割に結構タフ。

とりあえずわかったこと。予想も含んでるのであしからず。





・部位破壊は頭、両爪、尻尾の先端。怒り時じゃないと破壊できない?属性は関係なし。ただし、頭の二段階目はある程度体力を削らないと壊れないかもしれない。

・怒り時に凍りついた部位は肉質が全体的に柔らかくなってる様子。

・ガードするより避けたほうがいい攻撃が多い(フレ談)

・突進の追尾性能がかなり高いので斜め前くらいにいるとガンナーはかなり危険。

・体力が少なくなると一発当てただけで怒る。捕獲の目安はそのあたりだと思う。

・火と龍が有効?防具の属性耐性見ただけなので自信はない。

・音爆弾は竜巻やってる間に投げると効果があるらしい。検証してないから真偽不明。





こんなところだろうか。何回か回して大体の動きは把握したし今度は上位ソロに挑戦しようかな。多分弾は頭が弱点かもね。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/22(木) 13:25:46|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滑り込み

jirai53.png

さりげなく書いてあったのでなかなか気づかなかったけど要は剛ナナハメ対策というわけで。

そんなこと聞いてちゃだまってられない。
残り18枚のナナ証を手に入れるために頑張ってきた。

大激運のお守りがすっかり倉庫で腐ってたので惜しげなく投入した結果、証には効果がなかったものの、



jirai54.jpg

ひゃっほう!


2時間ほどで無事「炎妃龍討伐の証」が30枚集まった。
渇愛と華麗の分で60枚使ったけどこれでトータル90枚分集めきった^q^

今回の30枚分は炎妃弓【媚態】用。しかしながら古龍種の珠が足りないので今週はデュラガウアと共に珠クシャが配信されるのでそこで集めようと思う。

ところでデュラガウアはガチできるモンスターとのことなので最初は人集めずにソロで行きたいかなーと。
弱点わかんないけど防具はどうも火と龍が耐性マイナスなのでカクトスかシスネ担いで試してみよう、と。

倒せるかどうかは知らないけどね!


本日アップデートよりシーズン8.0、始動。
みんなは何に期待してる?

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/21(水) 06:57:45|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスールF

強化ただでさえマゾいのにFになったら強化素材どうなるんだこれ

古龍汎用素材なら罰ゲームと呼んでも過言ではない


MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロット2        ●●  仙人珠G, 快速珠
メランヘッド       90 ●●  音無珠G, 音無珠G
アスールFジャケット  177 ●●  剛力珠, 剛力珠
アスールFアーム    119 ●●  剛力珠, 剛力珠
アスールFフォールド  158 ●●  剛力珠, 剛力珠
アスールFグリーヴ   136 ●●  剛力珠, 剛力珠
底力カフPB1

防御値:680 スロット:●12○0 火:+16 水:-2 雷:+8 氷:-6 龍:+18

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 防御+30, 高級耳栓, 回避性能+1,
砥石使用高速化, 火事場力+2

外見崩すことなく無理矢理剛力スキルつけて頑張ったけどやってて空しくなってきた^q^



一方アージェは

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
フェロウベレーF・※(他) 66 ●   剛力珠
アージェFベスト(パ)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アージェFアーム(パ)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アージェFコイル(パ)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
アージェFフット(パ)  123 ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G

防御値:558 スロット:●13○0 火:+6 水:+6 雷:+6 氷:+6 龍:+6

見切り+5, 回避性能+2, 麻痺無効, 火事場力+2, 自動マーキング,
高級耳栓, 状態異常攻撃強化, 砥石使用高速化, 餓狼+1


なんだかひどい差別を見た、気がする。


つか届くの22日とかアマゾン仕事しろw


【追記】
ちゃうちゃう

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
フェロウベレーF・※(他) 66 ●   剛力珠
アージェFベスト(パ)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アージェFアーム(パ)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アージェFコイル(パ)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
アージェFフット(パ)  123 ●●○ 怪力珠, 笛吹珠G

防御値:558 スロット:●12○1 火:+6 水:+6 雷:+6 氷:+6 龍:+6

見切り+4, 攻撃力UP【大】, 回避性能+2, 麻痺無効, 火事場力+2,
自動マーキング, 高級耳栓, 砥石使用高速化, 餓狼+1, 笛吹き名人


こっちだこっち!
上のアージェは見切り5つけるとどうなるかなーって試したやつを間違えてはってしまったやつだ><

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/20(火) 13:56:22|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の仲間を紹介しよう!

jirai52.jpg

仕事疲れが溜まってるのかあまりMHFにINできなかった><

今日はいつもつるんでるフレを紹介しとこうと思う。

【ぁごーく】
オン、オフ共にもっとも付き合いの長い友人。確か15年くらい。
お互い長い付き合いなので大体考え方とか癖とかそういうのはわかる。

なのでMHFにおいても動き方とかそういうのは知ってるからどんな武器種でやっててもストレスにならない。

バケツ愛好者だが最近素材余ったとかいってミヅハSP頭を作り出した。お前はバケツ一筋じゃなかったのか裏切り者め!11!!

「だって防御高いし…」
「ですよねー」

最近作った匠ランス装備には似合ってると思うよ!VP2のミトラさんみたいでかっこいいんじゃない!
基本的に非課金で装備組んでるけど洗脳してカプ畜に仕立て上げた。
なお、BP4に5000円突っ込んで生産券8が1つしか出ないくらいくじ運が悪い。だから素直にプレミアムキット買えばいいじゃん><


言い忘れてたけど変態です。気が合うな!


【なおなお】
別ゲーで知り合った友人。酒と銃砲大好きなガンサー。

僕と同じくリアン脚とかレアル脚とかそういうのが大好物。

最近ガルーダ銅に目覚めてしまいいよいよ引っ込みがつかなくなった。互換のくせにスロット+1とか卑怯だよね。揺れるし!

言い忘れてたけど紳士です。どっかのバケツの違って気が合うな!
非課金雑魚っていうとバールのようなもので容赦なく撃ってきます。



【ちゃちゃ】
MHF内ではじめて出会った人の中ではもっとも付き合いの長いフレ。
僕が所属してる猟団の団長でもある。まあ来週から僕が団長に任命されてるんだけどね!

武器は何メインなのか未だにわからないけどどの武器種でもそつなく使いこなしてる印象。
多分ハンマーがメインぽい。

よく2人でクエ回しするけどハンマー担がせると鬼気迫るものがある。クエ終了後になぜか僕もかち上げられる。
INしてるけど中身がいないときが多々あるので多分幽体離脱でもしてるんじゃないんだろうか。

MH3のチャチャと関連性は不明。





ぁごーくとなおなおの3人に関しては大抵スカイプしながらだらだらやってるけど効率とかそういうのは一切考慮してない。
行きたいクエ順番に張ってやればいいんじゃねーの?くらいに考えてるので。

最近スカイプの調子が悪くて試行錯誤してたけどあれアップデートしたからだったっぽい。ダウングレードした途端に3人以上の会話で音とか途切れなくなった。

ここに詳しいこと書いてあったのでスカイプの調子悪いぞって人はご参考までに。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/19(月) 06:57:59|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りの喫茶店

tc_658491_1_1271245862.jpg

近所にお気に入りの喫茶店から一枚。

味はもちろん店内の雰囲気とか清掃が行き届いてて大変よろしい。
気が向いたらもう一件お気に入りの場所があるけどそっちも紹介すると思うよ^q^

ごちそうさまでした。
  1. 2010/04/15(木) 13:33:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

秘晶石がゲシュタルト崩壊した。

今週はチケアクラでおなかいっぱい^q^
剛種チケットももちろんほしいけれど本命は虹色鉱石だったので出ないとしょんぼり。


それに加え甲殻種の秘晶石がいつの間にか80個ほどストックが溜まった。
それほど重要度が高い素材でもないけれどいざ要求されるとあまり在庫がなくて二、三度苦しい目を見た><

激運匠のアゴルトもいい加減飽きたのでちょっと装備をいじってた。



武器スロットなし
SPヘルム【透眼】   109     
メレティFベスト・※(パ)123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFアーム・※(パ)123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※(パ)123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
好きなパンツ穿けよ   123 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 絆珠G
匠カフPA
防御値:601 スロット:●12○0 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 体力回復アイテム強化, 火事場力+2, 自動マーキング,
高級耳栓, 気絶半減, まんぷく, 絆,斬れ味レベル+1

jirai50.jpg

脚装備はスロ3前提で珠の構成同じなら何でも結構。リアン、レアルなんでもござれだ。
絆捨てるならスロ2でも可。多分。むしろスロ2ならメラン、Coreなら音無Gさえいらなくなる事実。

これ前からじゃないとパンツ見えないかと思ったら、

jirai51.jpg

微妙に後ろから見えてた罠。

jirai49.jpg

くそっくそっ


うちの猟団もIN率はおろか団員数が少なすぎてもはや死に猟団と化してる有様。まあみんなリアル事情があるから仕方ないね。もし解体してしまうような事態になったらどうするべきか…。


jirai48.jpg

一応入魂もしてるけどこれからどうなることやら…。


そうそう、そういえばこの記事書くちょっと前に-本日もモンハン日和-のminamiさんにお会いしました。こんなみっともない格好ですいません><

ちょうどシクレの時間帯らしくずいぶんと張り切っていらっしゃるようでした^q^
僕はこの時すでにチケアクラで燃え尽きて半分くらいうとうとしてたのは内緒だぞ!

おやすみなさい。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/12(月) 23:48:02|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネカフェの塊N

jirai47.jpg

いつの間にか10個持ってたのでいい加減何か防具でも作ろうかなと考え中。

武器に関してはすでにカリバーンは所持済みなので割愛。
正直にいえばサフィールパッファかサフィールレイヴンも魅力的だけどいかんせん武器は他にも十分な性能のものはいっぱいあるので…。

本題に戻って作りたい防具の候補として上がっているのが

レギスFコイル、ルクスFスーツ、アミティエFガード

この3つ。
アミティエに関しては素材緩和されてからの作成が無難なとこかも。

レギスFはランス系の防具としては神器と称されるくらい高性能。レアルも似たような性能だけど風圧のかわりに研ぎ師のついたレギスのほうがやはりいいと思う。
風圧云々に関してはSP一箇所あれば龍風圧無効までつくわけだし。スタミナも使う武器種によっては便利。
レギスFシリーズは2箇所装備してしまえばガード性能+1がつくことを考えるともう1箇所作ってしまってもいいかもー。
個人的には銅腰を作って外見に違和感をなくしたい^q^

一方ルクスとアミティエはボウガン用に。これも高性能にまとまってる。
ルクスFも2箇所装備して反動カフあればそれだけで反動+2という鬼畜ぶり。

アミティエFはバール用に用いられるのを時々見かける。
しかしながら超速射ボウガンは弱体化してからしか作る気がないので。


どうでもいいけどアミティエに関しては真っ先に脚から作ったよ!理由?言わなくてもわかるだろう…。



今晩もまたネカフェに繰り出す予定なので見かけたら容赦なく罵声を浴びせたらいいと思うよ!


オンラインゲームブログランキング
押してくれるとやる気に繋がります><

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/11(日) 13:54:35|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の期間限定クエスト

jirai46.jpg

チケアクラしかやることない><

他にやることないわけじゃないけど期間限定クエの中だけで言わせてもらうとほんとにそれしかない^q^

大概僕は笛で旋律維持と結晶破壊担当なのでたまには切断役やってみたい…
けど斬で募集かけるとなかなか笛がこない罠

求人は恐ろしくていけやしない

と思ったけどそもそも匠餓狼装備がなかった

なーんだ、何も問題もない。
これからも笛頑張るよorz

しょうこか無SPⅦか

しょうこのデザインはやっぱりアレだから無SPⅦの作成も着手すべきか。
でもリアンの素材緩和されたら多分しょうこ作ると思うw

リアン装備の外見なるべく崩さずに匠装備できたらまた別だけども…

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/08(木) 14:06:21|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

剛種武器だけが武器じゃないんだよ?

jirai45.jpg

イベント補助券がそれなりに溜まっていたので気になってたこの弓を作成した。

愛好者の多いなどと書かれているが背負ってる人を見かけた例がない。

そりゃ剛武器からしたらちょっと見劣りするけど別にこの武器が弱いってわけじゃないからね><
多分。

アルブマギセクタ
攻撃力:288
属性値:氷240
貫通LV3 拡散LV3 貫通LV4 連射LV4
装填可能ビン:強毒麻睡

氷属性の貫通弓。エスピ原種とかに担げばいいんじゃないかな!


jirai44.jpg

イクス白と見た目的にバッチリ合います^q^
形状から察するにエクエス系の武器…でいいのかな。とはいえ、別に祭典武器でもないのでRPさえあればさほど苦労せずに作れるかと。

ともかく形状がかっこよく担ぎたくなる子なので時々エスピとかに担いでるかもね。亜種ならオオバサミ一択。


で、初陣を飾るために白ナス行ってきた。狙いは当然火石。
炎上網を出してる間に怯ませれば10%の確率で入手。貫通でちくちく撃ってれば結構よろけてくれたようでよかったよかった。





jirai43.jpg




全然でねえぞぎゃおおおおおおおお

おかげさまでペルレズィッヘルはおろかペルレラケーテさえ作れてない現実。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/06(火) 22:47:49|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あたまひやせ。

最近はなんか周りというか周囲がやってることに流されすぎた感があるのでしばらくそういうのは考えずに自分のやりたいことだけやろうかな。

いやゲームなんて自分のやりたいことやればいいんだけどね?もちろん人に迷惑がかからない範疇で、だけど。


なんか世間が剛武器だなんだって騒いでてそれに流されてしまって結局自分がしたいことができずにちょっとストレス溜まってたかもしれない。
もちろん期間限定クエストなんかも目を通してやりたいのだけはとりあえずやる。

けどしばらくはそういうのはいいや。疲れちゃうから。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/06(火) 07:04:48|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎妃剣【渇愛】

jirai42.jpg

作ったはいいが何に担いで行こうか。
とりあえずドドブラとフルフル泣いて謝らせてくる^q^


ガン修正きたらこれ担いでルーツいったりするのかな
多分属性値補正のためのものだろうけど紫ゲージの長さが気持ちいいくらいw

火属性強化と切れ味補正入れたら実に楽しそうではある。

あと剛ナナ槍と弓。
一応弓使い自称だしここは弓から作るとしましょうかね。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/03(土) 00:07:38|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎妃龍暗殺・第二幕

jirai39.jpg

今週はまた「傲炎妃」が来ていたので性懲りもなくやってきた剛ナナをスナイプスナイプゥ!

この間はかなり急ピッチで証30枚集めたけど今回はゆったりと集めることができそう。
火事場修正までまだ先はあるし90枚なら無理なく集められる、と思う。

jirai40.jpg

幸先いい^q^



しかしながら剛チケがどうしても必要になるからそろそろ剛チケも補充しなきゃいけないと思って適正金レイア行ったら岩飛ばしサマーで次々と周りが乙りまくって結局3回連続3乙という散々たる結果に><

おかげさまでちょっとやる気が下がった。


jirai41.jpg

人間だもの、たまには落ち込むよ。





さりげなく見えてるけど気にしないで><

オンラインゲームブログランキング
押してくれるとやる気に繋がります><

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/02(金) 00:05:07|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
