雑魚。

2鯖に生息中の地雷のチラ裏。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・えーと。

jirai3.jpg

いささか僕はサボりすぎなんじゃないかと思い、ます。








あ、明日の夜は割と本気出すよ!ほんとだよ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/30(土) 23:18:14|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入魂

ひとまず祭ポイント稼ぎはまじめにやってる。まあシクレなんか未だによく理解してないし知れてるけど^q^

モノデビルレギンスにモノブロスハートが必要なので試練の対象にもなってるしという理由でひたすらモノブロス捕獲。
1ラスタ7魂おいしいです・・・^^

jirai2.jpg

1日100魂も入れたら力尽きる^q^
現在244魂。最終日に700いってればいいほうなんじゃないかな。でも祭ポイント3倍だから休日前あたりからきっと無茶する><

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/29(金) 06:30:14|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして。

jirai.jpg

名前:はまち
HR:226くらい
メイン武器:弓、時々笛

地雷行為を振り返ると、
未強化フルレアルで剛クシャ参加。でも無傷だったしスタン2回取ったからセーフとか思ってるよ!バカだね^q^

他に色々書こうと思ったけど他に特に思い出せるほど記憶に残ることがない><


今やってること
・各種剛種武器および装備強化
・ハーヴェスト用の採集および採掘

くらいかな。

ちなみに剛種武器は弓しかない。超速射嫌いです。
おまけに唯一最後まで強化したのがシスネ=ダオラのみ。さっさと幻雷弓も強化したいけど正直メレティキットのおまけでついてくる弓で十分な気もしてきた。

あとカプ畜です。TPは怖くて手出さないけどプレミアムキットあたりはかなり買ってるような。レアルとゴルトくらいしかまともに強化してないけどね!


んで今日から入魂祭でした。
でもそんなカリカリせずに好き勝手いろんなモンスター狩ってて入魂しとけばいいくらいの考えでしかないので。
まあシクレ来たらそれなりに。

なんといっても祭ポイント3倍なので是非勝ちたいところだけどうちの猟団は紅竜組なので・・・あとはわかるな?
まあ入魂祭終わるまでに1000くらい入魂できればいいや><

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/27(水) 23:38:18|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
